
category
スポンサー広告

さくら舞い散る中に忘れたきおくとっ♪

なんて、桜の季節なんて過ぎ去ってしばらくたってますが、今なぜかこの曲が頭の中を駆け巡って止まらないのでちょっと困るわー寝てないしだるいわーとかいいなが早朝からインターネッツで歌詞を検索している老人性強制早起きのボクが華麗に惨状です。

そうそう、トラックIDって機能しってます?スマホのアプリとかで入ってるんですけど興味なくて使ったことなかったんですよね。
この間、自宅の高級ハイテク大画面TVを見ているとき、間違ってリモコンのボタンを触ってしまって気が付いたらトラックIDがどうとか画面の角にでてきたんですよ。
あーみたことあるわーこれースマホにも入ってるやつやわー高級ハイテク大画面TVにもはいってるんやなーとかボーっと見てたら
その時高級ハイテク大画面TVで流れてたBGMの曲名がでてきたんですよ!すごくないですか?これ!

実はいままで曲名がわからないときって自分で覚えてふんふん鼻歌を歌いながら鼻歌検索かけてたんですよね。
これが意外にも的確にヒットするんでいいんですけど、
へたな鼻歌を自分で聞いてしまうことで毎回プライドがズタズタになるという副作用がありました。

でももう大丈夫です。高級ハイテク大画面TVじゃないときもスマホに入ってるしね!
トラックIDいいですよ~


それ以来使ったことないけどw


ほんならー


あっ
またクライミングの話するの忘れた
category
アダルトセクシーな日々

Comment

