
category
スポンサー広告

また夏がやってくる

毎度毎度のことで誠に遺憾ながら気がつけば一月以上経過していて本当にいつこんなに月日が流れたのか、ひょっとしたら自分だけ皆と違う時間の流れの中を漂っているのか・・・と不審がっていたら目つきが悪いと注意されてしまったボクが華麗に惨状です。

ということで、よくも悪くもなにも大したことなくいつもどおりの日々を過ごしておりました。



・・・

・・・・・あっ

そういえば、最近コーヒーを飲む練習をはじめたんです。
ボクは熱いものと苦いものはあまり得意じゃないので、コーヒーは出されたとき以外ほあまり飲まなかったんですよね
でも牛乳をいれたら意外にも美味しく感じることを発見したのでこれはいろいろ飲んでみようと思って
そのついでにブラックもちょろっと口にしたりします。
まだ無理なんですけどそのうち飲めるかもしれません。

牛乳といえば、ボクはなんでも牛乳で割るのが好きなんです。
サイダーとかオレンジジュースとかコーラとかも牛乳で割って飲みます。
結構おいしいですよ。

試したら教えて下さいね!

ほんならw


category
アダルトセクシーな日々

Comment

ぶちょうさんこんばんはー。
イカワです。わかりますかね?
今日はありがとうございました( ^ω^ )

華麗に惨状するの楽しみにしてますよ笑
職質体操して寝ますー( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014⁄05⁄12(月)
  • 02:24

わんこさん

ありがとございます。
とてもよく存じ上げておりあす。

よーし、パパがんばって更新しちゃうぞー

ちゅうか、職室体操じゃありません
さわやか体操ですw

またお会いできるのを楽しみにまってます。
  • 2014⁄05⁄12(月)
  • 05:09
