
category
スポンサー広告

またもや師走

師走だというのに最近仕事が落ち着いていて少し時間に余裕がでてきてるんですが逆にそわそわしてしまい、気がつけば作業の見直しとか追加作業とかしてしまうボクが華麗に惨状です。

マックOSが使いにくいから今やオーディオコントローラとしてしか機能していない、見た目だけはかっこいいマックブック。。。
久しぶりに作業しようとしたら、OSが古くてフラッシュのバージョンアップができないと警告が!
むむー
実質的にメジャーバージョンアップを強要とはなんてひどい。。。

最近使ってないとはいえこいつにしか入ってないソフトもあるし、ミュージックライブラリを移すの超めんどくさいので捨てるのは無理かなー。OSかってこよ。

こんなことで師走は仕事が増えていくのねー
ということでついでに電化製品とかみていると季節家電に加湿器がならんでいるじゃないですか。
実はボクは冬になると毎朝かならず喉がいたくなって、それをきっかけにすぐ風邪を引いてしまうんですよ。
ここんとこも毎朝喉がいたい。
単に身体が弱いだけだと思っていたんですが、ひらめきました!乾燥がひどいんじゃないかと!

ということで早速購入してみたところ、
毎朝の喉の痛みが皆無!
すげー
ちゅうかもっとはやく購入してればよかったTT

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

