スポンサーサイト

category
スポンサー広告

不正アクセス

とにかく連日台風何号がーとか報道が流れいますけど、ほんとに今年は台風多い!雨は嫌いじゃないけどもう十分堪能しましたので勘弁していただけないでしょうかと病み上がりでフワフワしているボクが華麗に惨状です。

全然関係ないけdo・・・
ちょっと前、ボクがメインで利用しているアカウントが中国からログインされたって警告があがってたんですよ。
システムもよくできたもんで中国からログインされた瞬間不正アクセスの可能性高しということで自動的にアクセスを排除して特になにもいじられなかったんです。
しかしものものしい画面で警告!とかでててなんじゃこれわーってびびりました。
その後パスワード変えたりとかいろいろ面倒です。

それからしばらくすると携帯のショートメッセージでLINEから認証作業をしろだとかいうのが送られてきたんですよ。
ボクLINEのインストールなんかしてないのに・・・
それのメッセージがとにかくしつこくて何度何度もきて超むかついたんですけどなにもできないですよね。これって
数日たってまた同じメッセージが大量に送られてきましたが無視するしかありませんでした。まあそれ以来大丈夫そうです。

ついこないだ、アップルからAppleIDのパスワード変更手続きをしろと何度もメールを送られてきました。
そんなものはなにも請求していないのにと思って申請者をみたら練 星光とかって中国人っぽい名前が・・・
こ、これわ・・・・とちょっと焦りボンバーです。
だってボクのipad、iosが使いにくいからほとんど使ってないけど確か初期設定するときになんかカード番号とかいれたような気がする・・・違ったかな。
でもこれってどうしようもないなーと開き直ってなかったことにしたら、次の日もなんどもパスワード変更アタックしてやがる!なんでやねん!

とぷりぷりしている今日このごろです。
みなさんも気を付けてくださいね!


って一体なにに気を付ければいいんだw





スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

