スポンサーサイト

category
スポンサー広告

台風

ちょっと前の話題ですが、一大ブームを巻き起こした滝川クリ○テルの「お・も・て・な・し」の身振りの位置が後半になればなるほど詰まってきて苦しそうに見えたり、そのあとの合唱とおもてなしのリンクがいまいち理解できなかったりして違和感を感じた人が結構いたんじゃないかとどうでもいいことを考えながら雨降る岩場の影で三角座りしていたボクが華麗に惨状です。

なんとかかんとかやりくりして調整した日、超ひさしぶりに岩場にいったら雨直撃とかね。
人生ままなりませんねー
今月はちょっと余裕があるのでまた日を調整できるかもしれないからそのときに期待かな。

台風もね、
バンバンきてますよ。22号の話をしているけど実は23号がすでに来ててそっちが心配ですねー
とかいってる尻から24号ですよ。
油断できない今日この頃みなさんも気を付けてくださいね。


最近ね
モンハンをちょこちょこやってるんですよ。
モンハン。
でも超へたくそで全然ハンターランクがあがらんのです。
装備もたいしたのありません。

金はらうから装備くれやw

そんな気分になってやめようかとおもいましたが
なんとかってモンスターをやっとこさ捕獲できてちょっと気分がいいです。

無理だと思うけど今日はこのまま寝ちゃおう!

おやすみw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

久しぶりに来てみました。
クライミングのことはほとんど書いていない部長に感銘です。
1年ほど休んでましたので、また初心者からスタートします。
近々お伺いします。その時はお手柔らかにご指導ください。
  • 2013⁄10⁄16(水)
  • 10:20

超おひさしぶりですー
クライミングもぼちぼちやってますよw
身体がすぐ痛むので全力はできないですけど。

クライミング復帰ですか?
おまちしておりました!またよろしくお願いします!
  • 2013⁄10⁄16(水)
  • 10:57
