
category
スポンサー広告

スーパーカー

いまさらながらで恐縮ですが最近の若者どころかそこそこの大人ですらスーパーカーという単語を知らないという現実に無常な時の流れを感じつつ、よく考えてみたらバブルがどうこういうさらに10年近く昔になるんだからあたりまえかと納得して以外に冷静なボクが華麗に惨状です。

いやね、ご存じの方も多いと思うんですけど、今キューピーのCMでミウラがでてるんですよ。
これ
車とかよくセクシーなデザインとかいわれるのありますけど正直なにがセクシーやねんカッコいいの勘違いちゃうんかとか思ってました。
だがしかし!これはセクシーじゃないですか?
このデザイン50年近く前ですよ?

はー
すごいなー
乗ってみたいなー

ちなみにミウラのずっと後継にあたるランボールギーニの最新フラッグシップモデル
アヴェンタドール
4000万オーバーですw

まあ
そんだけ
category
アダルトセクシーな日々

Comment

