スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

とにかくすごい雨でどうなるんやろなーこれ・・・とか思いながらも家の中にいて外にでる必要がないときはなんだか雨に勝利したような気分になって満足感がいっぱいになりませんか?とかいってみたりするボクが華麗に惨状です。

こないだシャレオツアーバンライフを演出してみようとスタバにいってみたんですよ。スタバ。
都会のスタバでコーヒーを飲みながら読書とかしてるとなんかそれっぽいじゃないですか?

ま、そういうことで一路スタバへ

「・・・カ、カラメルマキャート・・・Sで!」
最近のシャレオツ喫茶店ではサイズの意思表示がカオスです。すばやくSで押しとおすのが肝要です。
結構広い店内だったんですがほとんど空席がなくてウロウロしながら最終的に窓際のカウンターにすわる。

このとき気が付いたんですけど、店内でパソコン開いてるお客が結構多いんですよ。
最近はスマホとかタブレットが主流で昔みたいにパソコン開く人ってレアじゃないですか?
しかし、スタバにくるシャレオツ社会人は「やっぱ仕事するなら効率重視でパソコンでしょ!」
とか考えてるんじゃないでしょうかね。しらんけどw

さらに!よく見てみるとパソコン開いてる人全員!全員ですよ?マックブックw
すげーもうスタバではアップルしか許されなくなったのでしょうか。
ボクはアップルきらいなので気がすすまないのですが、これからスタバに行くときはすっかり活躍頻度が少なくなったマックブックを持っていこうと思います。
みなさんも気を付けてくださいねw


ばいばい







スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。