スポンサーサイト

category
スポンサー広告

真っ赤なスカーフ

腰の調子もかなり良くなってきたのはいいんだけど全然動けなかったときに一気に体重が増加しておなかがプルプルでいやし系が加速したボクが華麗に惨状です。

ここんとこなにかっていうとリメイクしたりするじゃないですか。
昔のよき思い出はなつかしがっていればそれでいいのに
ふらふらと当時の感動を求めて再確認しようとたりするとがっかりでショックうけたりするもんですよね。
シャボン玉が綺麗だといって手で捕まえようとする行為に等しいです。


なにがいいたいかというとですね
最近宇宙戦艦ヤマトがリメイクされて復活したんですよ!
ボクなんかは子供のころヤマトリアルタイム世代で超ど真ん中。
初めて自分で見に行った映画は「ヤマトよ永遠に」です。

どうですか!

まあいえばボクをターゲットにしてるようなアニメです。
もうね、ロックオンされまくりですよ。

でもだからといってだまされませんよ。
なんどもだまされて涙した人生経験豊富なアダルトセクシーですからね!


・・・おや?
今日放送してるじゃないか・・・
もうーこんな気軽にリメイクとかやめてほしいんだよねー
hahaha



・・こ
これわ・・・
カッコイイw
オリジナルとデザインはほとんど変わらないのになんか全てがパワーアップしてる!
みんなも見るべきだと思います。

あのこーが振っていたー真っ赤なースカアフー♪

ばいばいw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

一ヶ月後にぶちょおさんのアダルトでセクシーなアレが成長してないか
今から不安でしょうがないAmyです。

ヤマト観るの辞めてしまいました…
それよりタッチでしょ!おもろすぎ
  • 2013⁄06⁄01(土)
  • 01:12

タッチやってるんですか?
知りませんでした。
アレはどんどん成長しているので早く止めに来てくださいw
  • 2013⁄06⁄01(土)
  • 18:28
