
category
スポンサー広告

だっ!

気がつけば一月を激しく超えてしまってこんなはずでわーとあせってはみたものの過ぎてしまったことはしょうがないと開き直って何事もなかったように続けますけど、こういうのをポジティブなんとかっていうんですかねーww、あっ、桜を見るときれいだと思う気持ちとは裏腹に頭痛がするんで春は嫌いなんですけど、光陰矢のごとしもうすぐ夏がやってくる事実に驚愕したボクが華麗に惨状です。

こないだお客様から「このブログ見てます」っていわれたんですよ
その瞬間一番最初にクレームがつくのかと焦りましたが
そうではなかったんです。
ところがこんな記事に時間を割いてもらって申し訳ない気持ちがふつふつと湧き上がり
なんか罪悪感に駆られてすいませんと謝ってしまいました。

インターネッツにはいろんなトラップがあるんですよ~気をつけてくださいね。

そうそう、ダイエットしてるんですが全然効果がなくてどんどんおなかのアダルティーが育ちやばさ満天だったんですよ。
ところがちょっと体調を崩したら非常に簡単に体重がおちました。
今日から不健康ダイエットおすすめですw

ということでたいしたことなにもなかったんですけど
ちょっと近況報告です。

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

