スポンサーサイト

category
スポンサー広告

月刊!

またしても前回の更新から一月以上経過してしまったんだけど、ほんとになんでこんなに時間がつくれないのかさっぱり理解できんわーあーいそがしーとテレビみながらアイスをコーラで流し込んでいるボクが華麗に惨状です。

・・・・・おひさしぶりです
いやね
太りましたよ。正月からずっと太り?
いまさらですけど身体がさらに重いです。

そんなに食べてないんですよ。
むしろ減らしてるんですよ。
それでも体重が増えるってなんかおかしくないですか?
きっと空気に触れているだけでよくわからない化学反応でもおきて脂肪が生成されているんですよ。
NASAはいますぐボクの身体を調査すべきだと思います。

前は夜寝る前から朝起きるまでの間にそこそこの体重減少があったんですが今はほとんどかわらないんです。
いったいなんのエネルギーで心臓が鼓動を刻んでいるのかミステリーです。
ひょっとしたらときどきとまっているのかもれません
あと、あいかわらず寝返りを打つたびに肩もいたいです。
・・・ちょっとした近況報告です。

店の常連さんでIくんってのがいるんですよ。
このIくんが非常に困った人で
さわやかでイケメンなのに超お洒落さんで私服がかっこいいんですよ。
しかも人格者・・・・
さらに問題なのはクライミングがとても上手なんです。

ひどすぎます。ボクはいったいどうしたらいいんでしょうか。

こないだIくんにさりげなくどこの服を着ているのか聞いてこっそりメモったりしました
インターネッツで調べて買いにいったんですよ。・・・高級ブランドでした。
それでもこの服着てたらちょっとはIくんに対抗できるんじゃないかとドキドキしながら着てみたんですが
Iくんとぜんぜん違う・・・・TT涙ぐみながら買うのやめました。

愕然としながら空を見上げるととても綺麗な夕焼けでした。
無償に腹がたったのでコーラをあびるようにがぶのみしました。
大好きなアイスも食べてやりました。

また明日からがんばろう!

そんな気分には1mmもなりませんでした。
でも明日はやってきてしまいます。

そんなときボクはちょっぴり詩人になったりするんだと
詩をかいてみようと思いました。


晴れから絶望後に夕焼け・・・・



ごめん無理w


スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

