
category
スポンサー広告

さらば2012

ということで今年なにをやったかさっぱり思い出せずウンウンいいながら、「あっ!あれをやったな!」とひらめいた瞬間「それ去年のことですよ」とつっこまれたりして時間の感覚が跳んでしまっていることを再認識してみたんだけど、これってひょっとしたら時空を超えているってことじゃないのかと妙にかっこいい自分にニヤリとしてしまったボクが華麗に惨状です。


超時空!


まあいいんですけどね。


ところで今テレビでジョジョやってるんですがとうとう第2章に入って個人的に一番好きなとこだから心拍数が上がり気味です。しびれますね~波紋とかだせたらかっこいいし。
オープニングも結構いい感じで大好きです。みなさんも見てくださいね。

あ、そうそう、こないだモノマネみてたんですがこれって超おもしろくないですか?


ということで今年最後の更新となりますが
来年も細々とやっていきますのでたまにみにきてくださいね。
それでわよいお年を!

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

