スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あっ

気がつけばスポンサーサイトなるものがでてて、こいつまた1月以上更新してないやないか!とあきれ果てた皆様、面目次第もございません~と平身低頭な状態をとってみたらお腹が使えて結構苦しいボクが華麗に惨状です。

気がつけば完全秋ですね。


だからなんだというわけではありませんがオリンピックも無事終了したようでなによりです。
全然みてませんでしたが。

ボクはスポーツ観戦なるものに全く興味がないので盛り上がりにかけてしまって申し訳ありません。
そういえば、こないだ情熱大陸にクライミングというか超有名美女クライマーが取り上げられたらしいのですが人のやることに興味がわかないので全くのノーマークでした。会話がはずまず申し訳ありません。

なんでも素手でリンゴを割ったりしたそうで本当にすごいですね。
握力30キロ代のボクが割れるのは卵とかクリームパン程度です。包丁を使ってリンゴを割ろうとしたのですが結構固くて手こずりました。


関係ないんですけど、こないだ航空自衛隊の小松基地で航空ショーがありました。
すごく見に行きたかったのですが都合がつかず、くやしくて雨が降って中止になればいいのにと願っていたらほんとに雨が降ってしまってちょっと反省しました。でも、ショーは開催されたそうでよかったです。
来年は見に行きたいなー

もう少ししたら岐阜基地の航空ショーですよ。


あっ
そうじゃなくて、秋になったので外岩シーズンですね。
ボクもどっかいきたいです。
でもその前にダイエットしないと到底登れそうにありません。
明日からダイエットはじめよっと


でわ、また来月w
ばいばい
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

オススメ

小松基地の航空ショーは駐車場待ちの車で大渋滞になるらしいですヨ

あくまで自衛隊の訓練なんで、雨がふろうが槍がふろうが、実施はするんだそうです。
某国から槍状のモノがとんできたら、さすがに中止でしょうけどw

富士の総火演もすごいです。戦車で富士山を描くんですよ!
感動しすぎて、DVD買ってしまいました。

ダイエットには、『クライミング』なるものが効果絶大とどこかで読みました。
是非試されてみてはどうでしょう??w
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 22:22

天候で展示飛行区分が変わるのでちょっとだけ残念だっと思いますが来年晴れることを期待してますよ!

ダイエットのためクライミングはじめようと思いますw
  • 2012⁄10⁄02(火)
  • 09:44
