スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オリンピック

気がつけばオリンピックもお盆も終わってしまって、もうすっかり夏も終盤の雰囲気の中、まったく夏をエンジョイしてないことに気がついたけど、暑すぎてどっちみちなんもやるきせんわーと更年期障害の倦怠感の海に漂うボクが華麗に惨状です。

でもね
ちょっとくらい夏っぽいことをしてみたいと思ったりするんですよ。
なんですか
海とか花火とか
でも海はべたべたして入りたくないし、花火は混むしね。
家でドラマでもみとこうかな。

というわけでもないんだけど結構ドラマみてますよ。
最近はドラマ見る人がほとんどいなくなったのでレア感も味わえるしw

今シーズンのおすすめは「トッカン」です。
ここんとこ税関係のドラマがいろいろ続いていたんだけどどれもあまりピンときませんでした。でも、「トッカン」は人間ドラマとかもわかりやすくて日本風のコミカルな表現とかもちりばめられてなかなかの良作かと思います。

あ、オリンピックといえば今回は日本女子の活躍がすごかったですね。
しかもなかなか華もありよかったです。
テレビみてて気がついたんですけど水泳の鈴木選手と、女優の瀧本美織って似てないですか?似てますよね!


だからどうってわけでもないんですけど・・・


そんだけw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

