
category
スポンサー広告

携帯

お気に入りのガラケーの痛み具合が進行しててボタン照明がつかないとかサブ液晶に縦線が沢山はいっててちょっとホラーチックで恐くて夜みれないとかあるんでそろそろ替えどきかなーみんなスマホになってるからここはあえてガラケーでしょう!バッテリーの餅もいいしね!と意気込んでいたらドキュモ夏の新作にガラケーのラインナップがなかったのでボーゼンとしているボクが華麗に惨状です

もうスマホになりそうです。
世間の波に飲み込まれて消えてしまいそうです。

それにしてもボタン照明がないとほんとに暗いとこで使いにくい・・・

そんなこんなで2週間ぶりの更新ですかな!
きっとさみしい思いをされていたかと思いますが
そんなときは過去の記録を3回読みなおしてみてください。
そのとき・・・新しい世界がかいま見えるとこういう寸法です。


しらんけどw

category
アダルトセクシーな日々

Comment

