
category
スポンサー広告

ゴールデンなんとかとかいうやつ

ほんとにもうすぐ5月とか信じられないスピードで時間が過ぎていくのでちょっとだけ更新が遅れたような気がするけどたぶん気のせいだと思うことしたボクが華麗に惨状です。

もうすぐねゴールデンなんとかいうやつがやってくるんですよ。
なにがゴールデンなんか知りませんがなんの関係もないボクからしたらつらいイメージしかありません。
早く過ぎ去って欲しいと今から夜も眠れない勢いです。



眠るけどねw


ところでボクはプリンが大好きなんです。
とくにプッチンプリンが好きです。大人のクリーミーなやつじゃなくて普通のやつ。

関西人だからプリンといえばモロゾフですよ。
ビンに入ってるやつ。
これをね、お皿に移し変えて食べると結構高級感あふれていい感じに
ホイップクリームでデコしたら完璧です。
ところでプッチンプリンだとプッチンするだけで簡単にプリンが落ちるんですけど
モロゾフのプリンだとプッチンがないのでそうはいきません
なにせガラスですからね
そこでスプーンの背を上手く使ってプリンを変形させてビンの底に空気を侵入させるとぷりんって感じで落ちていきます。






そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

うちの人も、「なんだかんだ言って、ふつーのぷっちんぷりんがうまいよなー」って言ってます。

モロゾフのガラスの器は、サイキョ―です。
阪神淡路大震災のとき、高級な食器が次々と割れて行く中、唯一無傷で残ったのが、こやつらしいです。
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 16:40

やはりプッチンプリンに始まりプッチンプリンに終わるというのはホントなんですね
誰もいうてないですけどw
  • 2012⁄05⁄02(水)
  • 09:20
