
category
スポンサー広告

春の嵐

朝、冷蔵庫を空けてみたら大好きなプリンが残っていたので、こりゃ朝プリンやなーとご機嫌でプリンを食べようとしたとき、ふとプリンに醤油をかけたらウニ味になるという都市伝説を思い出し、ずいぶんとお徳な話だしちょっとためしてみるかと実行してみたところ、うん!こりゃウニにそっくり!!・・・なわけないやろーボケー!!!と朝一番から切れ気味になった味覚音痴のボクが華麗に惨状です。


・・・・分量を間違えたのかもしれません。

しらんけどw

春になりましたが、なんかまたまた風邪気味で寒いです。悪寒がします。一月の間で体調がいいのは一週間くらいのような気がします。

それに
Aさん「クマモンがねー」
ボク「クマモン?なんですかそれ?」
Aさん「・・・・ほら、これクマモン」
ボク「スマホで調べてくれたんですか~どれどれ・・(サムネイル画像が小さすぎてみえるきがしねえw)」
Aさん「かわいいでしょー」
ボク「ちょ、ちょっとまってね、おっちゃん目ぇ見えへんからねー・・・メガネメガネ」
Aさん「・・・おじいちゃん」
ボク「・・・え」

みたいなことがあったり、最近痛み具合が激しいです。
ということでそろそろ回復薬グレートとか飲みたいです。



ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

部長は秘薬を調合して飲んだほうがいいです
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 23:00
  • [edit]

そうですね!
秘薬くださいw
  • 2012⁄04⁄21(土)
  • 11:37
