スポンサーサイト

category
スポンサー広告

せとか

外をみればすさまじい嵐で唖然としていたら天気予報でゆてましたよーって普段から録画しかみてないしすっかり世間から出遅れてるなと実感しつつ、たまにはニュースでもと見ていたらウトウトしてしまうボクが華麗に惨状です。

やっぱり疲労が抜けてないんだということでとりあえずバイタミンCをとればいいんじゃないかと昭和生まれのボクは短絡的に考えるんです。
そこでせとかちゅうみかんを注文してみました。

・・・結構高級ですな。

そんななかお買い得品とか書いてるのを見つけたのでとりあえず最大サイズの9kgのを買おうとしたら
いや、いきなり9kgとかはちょっと多すぎるんじゃないかといわれたので我慢して6kg買いました。

やはりおいしかったです。
タンカンっぽい味でさらに皮が薄くて食べやすい。
沢山食べました。
これでバイタミンCもいっぱいとったしちょっと健康になったと思います。


あー身体だるいわー


そんだけw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

長文失礼仕る

こないだ呉に行ったんですけどね。
んで3/2にオープンしたばかりのクライミングジム「ガッツ」に行ったんですよ。広々して木の匂いがするジムで、店長もお客さんもそりゃ~良い人で楽しかったんですよ。トップロープもやって、ボクの初めてを捧げてきたんですが、、、まあそれはさておき。そこでこんな会話が、
お客さん「いつもどこで登ってるの?」
ボク「大阪でやんす」
お客さん「じゃあアダルトセクシーな部長さんを知ってますか?」
ボク「えっ!部長を知ってるんですか?」
お客さん「いや~ブログをいつも見ててファンなんですよ~」
お客さん「もしかしてあなたが部長さん??」
ボク「えっ!いやボクはあんなに病んでない…じゃなくてあんなにセクシーじゃないですよ~あの人ぐらいセクシーと言ったらアントニオ・バンデラスくらいですかね。」
お客さん「そうですか、広島から応援してるとお伝え下さい」
ボク「でも部長はただ応援されて喜ぶかな~?ほら、あれがないと…」
お客さん「あれ?あの金色でピカピカしたあれですか?」
ボク「フフフ、察しの良いお方だ…」
お客さん「ではこのお饅頭を…」 

多少は脚色しましたが概ねこんな会話でした。
みっくんパパ伝えましたよ~

  • 2012⁄04⁄09(月)
  • 12:04

ヒグラシストさん

ええーマジですかー
被害が広島まで広がっていると思うと申し訳ない気分でいっぱいです。

みっくんパパお聞きしましたよ~
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 21:30
