
category
スポンサー広告

コホコホ

何度かお伝えしているかもしれませんが季節の先取りをモットーとしているため、春も当然先取り!もう温かくなりましたねーと薄着で出かけたりするものの40数年たった今でも夜の冷え込みまで考慮にいれることができず、風物詩のように風邪を引いてしまったボクが華麗に惨状です。

先取りはハイリスクローリターンなオトコのロマンである。

さて、
よくTVドラマみてるんですけどね。
その中に「理想の息子」なるドラマがあるんですよ。
なんていうんですか。学園ものです。
最初みたときはなんてくだらないドラマなんだと
思ってました。
まあ、これくらいのほうが頭も休まっていいかなーっというんで見てたんです。

ところがね、この主人公っていうのがわかりやすく器が大きい感じでね
うむ!男子たるものこうありたいですな!
とひそかに人生を教えられたりしているとそういうわけです。


ジャニーズあなどれねぇw








category
アダルトセクシーな日々

Comment

