
category
スポンサー広告

ふと

「熱血!フリークライミング部」ってタイトルを見たときに、なんで熱血!とかってつけたんだろうなーと元となったHPを作った十数年前の記憶を辿ってみようとしたけれどなにも思い出せず、タイトルと内容とがあまりに乖離しすぎてる感は否めないけれど今となってはどうしようもないね~と遠い目をしてしまったボクが華麗に惨状です。

なんか最近暖かくなってきて薄着をしようとお気に入りのシャツを羽織ってみたら
パツンパツンでボタンがしまらなくなってました。
お腹まわりも苦しいです。
なんとかしてください。

そうとうやばいです。

ハハハハ

・・・わらいごとじゃないですね。
明日からダイエットします。


そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

ぶちょう!大丈夫ですよ!
男なんて、少々ガタイがいい方が…!!
…と陥れてみる(´ー`)♪
  • 2012⁄03⁄06(火)
  • 10:18

ほんまですかー
でもガタイがいいってこととタプタプとは微妙に違いますよね?
いや、そんなことないですかね!
じゃあもうちょっとタプっとこかなw
  • 2012⁄03⁄06(火)
  • 23:30

あっちゅうまに私の二倍ww
  • 2012⁄03⁄10(土)
  • 11:51

え!
いやいやそんなわけないっしょー
いくらなんでもそれわ・・


・・・
・・・・
えっ
  • 2012⁄03⁄10(土)
  • 23:22
