スポンサーサイト

category
スポンサー広告

徒然

こないだニュースで橋下市長が「ボクが~」とコメントしたところ、テロップには「私が~」とでてて、ボクと私のニュアンスの違いを大事にして欲しい、ボクがボクであるために!などとちょっと上手いこと言ったんじゃないかと一人でニヤリとしてしまったボクが華麗に惨状です。

最近暖かくなったのでちょっと薄着で外出してみたら意外に寒くて取り返しのつかない事態に陥り非常につらい思いをしました。
みなさんは気をつけてくださいね!
油断禁物です。
まあでも暖かくはなってるような気はするので久しぶりに自転車に乗ってみたら、タイヤの空気が結構抜けてたんですよ。
ボクの自転車は山専用だったのでグリップ力が強いブロックタイヤを履いてるんですが、空気が抜けてると接地面積が2倍くらいになってグリップ力も倍増。。。
あまりに漕ぎが重くてママチャリ2台に抜かれてしまいました。
なんとか抜き返そうと一生懸命漕いだんですがとにかく重くて5秒くらいしか頑張れません。
ちゅうか体力が落ちてるのかな~
それとも体重が増えたからかな~

ということでちゃんとダイエットもしないとね!
明日から頑張ります。


そんだけw





スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

ぶちょう、昨日もありがとうございました!!!
楽しかったです!!(^^)!

そちらにいらっしゃる方は皆気さくで優しい人達ですね!!

貼ったシールは1週間程つけっぱなしで大丈夫ですが、痒みがでたりチクチク違和感を感じるようでしたら、剥がしてポイして下さいね!

あ、自転車も始める予定なので、また色々聞きますので、よろしくです。

あ、素朴な疑問。
つまるところ、最終的に上手な人にボーズ率が高いとゆー事でいいですか?
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 08:55

おつかれさまでした!
肘の痛みが緩和されたようです~ありがとうございます!

なにわともあれ楽しんで頂けてよかったです。
みなさんいい方ばかりでよねー助かってますw

自転車気持ちいいですよ。平たい場所だったら・・・
でもいろいろチャレンジされてアクティブですね。
またお話聞かせてください~

ちなみに坊主はたまたまだと思いますよ~
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 13:57
