スポンサーサイト

category
スポンサー広告

バ・・・なんとかいう日

最近さらに細かい字とか見えなくなって、んー見えないなーどれどれ~とメガネをかけようとするのを見た人が「ちょっと!おじいちゃんしっかりして!」と心配そうに声をかけてくるボクが華麗に惨状です。

気がつけばね
もう2月も中ですよ。今月は週2回更新を目指す!と鼻息荒かったのですが出だしから激しく躓いてしまいました。
まるで人生の縮図を見ているようです。つらいです。
おまけに今日はバなんとかとかいう非常にくだらないイベントがあるらしくちょっと浮ついた世間が許せません。



そうでもないけどねw



いきなりですが、冒頭の枕に記載されているように、ボクはよく自分のことをボクというのですが、なんでもこれは関西特有だとかそうでもないとか
一般的にはブロークンな感じで「俺」かフォーマルな感じで「私」かどっちかだというのです。
ところが、関西ではその中間的ポジションとして「僕」を使うことが多いんですよね。
僕のほうがさわやかな感じがするというは関西特有ということですか。

今までこいつアラフォーにもなって自分のことボクとかどんだけおこちゃまなんだ!
と不快に思われた方もいらっしゃるかと思いますが、関西弁ということでご勘弁ください。
ただ、アラフォーにもなっておこちゃまなことには違いないのであたらずとも遠からずといったところでしょうか。

ということで、次の更新は近いですよ!


しらんけどw


スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

そうですね、なかなか更新まで長かったですね。。。
ボルダリング初挑戦から筋肉痛も治り、毎日腹筋などコソ練頑張ってまふ。
今度オザキさんとゆー知り合いが伺うと思いますので、よろしくです!!
では更新頑張って下さい、アラフォー僕さん。
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 22:38

すいません
ちょっとサボってしまいました。
これから頑張ります!


たぶん・・


また遊びにきてくださいね!
ちゅうかここで書いたらコソ練じゃなくなるような気がしないでもないですw
ということでよろしくおねがいします!
あ、O様の件も了解しました!
  • 2012⁄02⁄15(水)
  • 15:40
