
category
スポンサー広告

お買い物

ここんとこ急激に寒くなって家の前の坂道が凍結気味で結構スリリングな日々を送っている緊張感漂うボクが華麗に惨状です。

足腰がね
ちょっとガクガクするんです。別になにもしてないのに
おまけにすぐ躓くようになりました。

関係ないですけどお気に入りのジーパンのチャックが壊れてしまいました。
気がついたら必ず全開になってしまうんです。
最初はまた閉め忘れちゃった~エヘ
とか思ってたんだけどつい5分前に閉めたはずのチャックが全開になっていることに気がついてあかんなこれわと
いうことで今後のこジーパンの行方が気になります。

さらに関係ないですがウォークマンげっと!
なんかすごい音がいいんですよ、難聴気味のボクがわかるくらいだから相当な違いなんでしょう。
まど使えるけど音わ悪いしインターフェースが誤作動しまくの使いにくいipodはもういらんw

という近況報告でした。
そんだけw




category
アダルトセクシーな日々

Comment

