
category
スポンサー広告

運命の人

持病の肘イタが再発してちょっと負荷をかけただけでしばらくすると爆発しそうな勢いで痛くなってますますローテンションが加速するボクが華麗に惨状です。

今やってるドラマで運命の人っていうのがあるんですよ。
山崎豊子原作のね。
運命の人なんて本出してるとは知らなかったんですけど!ハードカバー高いし。

ということで運命の人は西山事件っていうのがネタ元になってるんですが、この西山事件って真面目に日本国憲法を勉強したことがある人なら必ず知っているという超有名な事件なんですよ。
しかも!
まあ、実際には判例を読んだだけでホントの詳細なんて全然知らないんですけど、どうもですよ~事件の内容から察するに西山ちゅう記者はかなりブイブイいわしてるイケメンなんじゃないんかとね。疑っておりました。逮捕とかされちゃってるんだけどポリシーとかあって国家と戦ったりしてちょっとかっこいいかも~・・・ゆるせんw
ひそかにジェラシーを燃やしてたんです。
メラメラとね。

そんなこともすっかり忘れてなにも知らないまま自動録画されていた運命の人をどんなんやろなーって感じでなにげなく見ているうちに
・・・あれ?これ西山事件のことじゃ・・・と調べてみたら山崎豊子か!ってことで確信。
ちゅうかね西山記者がモッくんになってる!
やっぱりイケメンやったんやーむかつくー超むかつくー
しかも仕事はできるわ国家観わビシッときまってるわでできすぎ!ほんとにこんなんだったのかなー同年代なのに違いすぎるwクソー
と昔のジェラシーがより大きくなって再燃している今日このごろです。


ばいばいw




category
アダルトセクシーな日々

Comment

確かもう文庫本で出てますよ~
買おうと思いつつ買ってませんが。

モッくんかっこいいですよね~
ドラマは観てませんが・・・。
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 12:24

お久しぶりですー
文庫本まででてるなんて結構前からあったんですね
買おうかな

買わんけどw

  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 18:34

ジェラシー苦パーク

身をゆだねてジェラシーで燃え尽きてみてください。
燃え尽きたドス黒い感情から芽生えるもの、
それは快感です。
クライマーの本質はMですから。
究極のクライミングはMですから。
服のサイズもM
卵のサイズもM
ミカンのサイズもM
デスノートと言ったらM
ボクはそんな気がします。


  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 11:28

なるほど
相当なMですね。潔くて気持ちいいくらいです。
ちなみにボクはなんちゃってクライマーなのでど真ん中です。
ノーマルといったらいいんでしょうか
ということで、ジェラシーは忘れることにしますw
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 12:22
