
category
スポンサー広告

さむい

いやー正月太りでしてねーとかいって自分が太ったのはあくまで正月のせいであってだってみんなそうでしょ?的な言い訳をしていたけれど、ホントは自堕落なせいで単純にジワジワ太ってくるのを止められないだけだということに気づきつつ現実から目を背け続けるアラフォー卒業マジか!のボクが華麗に惨状です。


寒いですね。
太ってもね。生意気に寒いです。
というかちょっとした気温の変化に耐えられません。
ちょっと上がればあづいわーきもちわるいーとかいうし
ちょっと下がればさぶいーうごけないーとかいいますよ。

でもね。
こないだ気がついたんです。めんどくさがらずに聞いてくださいよ。
最寄りの幹線道路から山に入って登っていくと家の最寄り駅にくるんですがその時点で気温が2°くらい下がります。さらに、最寄り駅からちょっと(徒歩7分くらい)登って家に帰ってくるとさらに2°さがってる!


平地からマイナス4°とかさむすぎやろ・・・

ということで今日はパッチを履いて寝ることにします。
だって平地より4°も低いですから・・
たぶんやんぐもつい履いてしまうと思います。





どうでもよかったですか?
あっ!クライミン・・・ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

ねー寒いよねー。
ダメだよ寒いしちょっとくらいムッチリしてた方がちょうどいいんですハハッみたいな言い訳してちゃ。
ね、ぶっちょw
  • 2012⁄01⁄21(土)
  • 10:41

いやいや、寒いときは脂肪を蓄えないとね!
ダイエットは春から本気だしますw
てか、ぶっちょはやめてーw
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 12:38
