
category
スポンサー広告

余裕の正月太り

というわけで大して食べた記憶もないのにぼろ雑巾のようにソファーに沈んだまま正月を過ごしていたら2キロも増えてまったく体が動かないボクが華麗に惨状です。

これではいかんと初詣にでかけたところ坂道を登ったり下ったりしただけで両太ももが筋肉痛です。2日たった今も回復しません。昔はすぐ回復したような気がするのですが気のせいでしょうか
たぶん一週間後には回復していると思いますがそれまでに2キロやせないと

いや

もともと3キロやせるつもりだったのに逆に2キロふえたので5キロやせないと計算が合わないですね。
でも無理だと思います。
今年の抱負にしようっと。

年末すごくさむくって思わずパッチをはいて生活していたのですが今年からはパッチを脱ぎ捨てて警戒なふっとわーくを目指しています。これでボクも再びヤングの仲間入りってことですかね。

しらんけどw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

ぶちょー確かにおっきくなったよね。ぶちょーじゃなくて、ぶっちょだね。明日から’ぶっちょ’て呼びます。可愛いでしょ★ぶっちょw
  • 2012⁄01⁄05(木)
  • 22:01


わかりますか
やっぱり

てか流行そうなのでやめてください
  • 2012⁄01⁄05(木)
  • 22:25
