
category
スポンサー広告

とりあえず

何度同じことを言ったかわからないけど気がついたらもう11月も後半になり、ということは師走ってことで、つまりは今年ももう終わりちゅうことですかね~と呆然としているボクが華麗に惨状です。

こないだ、超久しぶりに力を入れて登ってみたら前に痛めた背中痛をぶりかえして体が曲がらない、力はいらない、踏み込めないと散散です。
しかも、電車で座ってたときに突然痛みが強くなって一瞬このままずっど立てないんじゃないかと不安になったけど10分ほどじっと空中の一点を見つめてたらおちつきました。無事降りれてよかった・・・
ということでさらに弱っているのでやさしく接してしてください。

あっ!柄にもなくクライミングネタを書いてしまったので多分天気が崩れると思います。傘を忘れないようにしてくださいね。

そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

