
category
スポンサー広告

いけてるやつ

脂を中心にこってりした食べ物を受け付けない体になってしまったために、毎日のようにあっさりうどんを食べていたらどうやら栄養バランスが崩れたみたいで慢性的に口内炎と倦怠感に体を侵食され続けついにはすっかり慣れしたしんだニュータイポなボクが華麗に惨状です。

どうやらたまには肉とか野菜も食べないといけないようです。気をつけてください。
これからは肉も食べよう。
でも霜降りは気持ち悪くて無理なんでアメリカ風の赤身のゴムみたいな食感のやつ
ちなみにサプリとかは一切とりません。理由は流行っているからw



全然関係ないんだけど
ある日、雑踏の中、目の前を歩いているヤングが気になってしょうがなかったわけ。
ぱっと見は地味なオタク風ファッションでなんか普通にしていれば目立つわけでもなんでもないんだけど。
彼は、常に左手を左斜め上にリズムを刻んで突き出す。
手は軽く握った状態で小指と親指だけ横に伸ばしてる。
なんてゆうのかなー全盛期の吉川晃司みたいな。
上半身は常に若干右に傾いてる。
人ごみを掻き分けながら、シパパ、シパパと唐突にステップを踏み出す。
ステップを踏んだ後は左手をさらに突き出し静止。顔は右下を向いてる。
とりおり、カバンを空中高く放り投げては受け止める。
聞こえないけど「フー」とかいってる。たぶん。
その調子で人ごみの中に消えていった。でも、たまに放り投げられたカバンだけは少しみえた。



規格外だった。



彼に比べたら世間一般に個性的といわれている人々の個性とはいったいなんなのか。
できればちょっと話がしてみたい。
そんな衝動に駆られて数週間後・・・


例によって雑踏の中を歩いていたら目の前に空中を舞うカバンが現れた。
まさか!
カバンの着地地点あたりを探すと
シパパシパパとステップを踏みながらスライド移動する彼の姿があった。

むう!前よりスピードアップしている!なんてこった!
しかもほかの人とクリアランスが数センチ!
やべえw
つうかたまにほかの人に接触している。
しかし接触したあと、彼は前を向いたまま右手を軽く上げて「すまない」サインを送っている・・・ようだ。


今度こそ追いつくぜ!と思ったときにはもう見失っていた。
ああ
次また見れるのかな・・・


そんだけw



category
アダルトセクシーな日々

Comment

知り合いになれた際には是非ともその華麗なステップを疲労してください。
さわやかメガネ装備でw
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 22:41

移動速度がやたらと速くて追いつかないんですががんばります~
メガネは不装着です・・・
  • 2011⁄10⁄15(土)
  • 11:10

秋はアキコだね…なあ、サチコ…

彼は間違いなく変態です。その鞄は落としたら衝撃で大爆発します。
そのドキドキがたまらない重度のMです。

ボクの感ですが…
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 16:31

なるほど
その感性を理解できるヒグラシストさんも重度のMっていうことですね・・
  • 2011⁄10⁄20(木)
  • 12:32
