
category
スポンサー広告

電車

相変わらずのカスミ目と乱視に老眼が加わってただでさえ目つきがよくないのに、さらに睡眠不足が加わって目がしぱしぱするもんだからいったいどうしたんですか?大丈夫ですか?と聞かれたりするけどぜんぜん大丈夫じゃないボクが華麗に惨状です。

そろそろメガネちゅうもんを作ろうかな・・・

ぜんぜん関係ないんだけど、
電車に乗ろうと思ったらよく目の前でドアが閉まって乗りそこなったりすることってあるじゃないですか?
すごい損した気分になるやつ

なんかね、最近やたらと多いんじゃないかと!
こういうと、あまりにも無念で強く記憶に残ってしまうからそんな風に感じてしまうだけw
とかいう人いるんだけど、それじゃあということで、
ここ5日間を集計してみたら・・・・

計10本の電車うち
視認しておきながら発車に間に合わずに乗りそこなった電車の本数は3本!

多くないですか~
これって多くないですか~

電車っていいとこ5分に1本くらいでしょ?乗りそこなうタイミングなんて長く見ても30秒くらいじゃないですか?
それなら単純計算で10本のうち1本くらいでしょ?逆にぐっとタイミングで乗れた本数は1ですよ。
まあこっちは計算にあうんでそんなもんかと・・

乗りそこなうの3本って多くないですか?
これでも気のせいなのかな
納得いかねーいややー


そんだけw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

後厄

それが後厄効果ですね。
些細なもんじゃないですか。
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 12:30

それはあれですね、眼鏡買えば改善されますね。アダルトセクシーな眼鏡でお願いします。
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 12:40

乗りに乗ってるkイチローくん
確かに・・・
こんなことで後厄が解消されるなら幸せですね!

よぴこさん
むう、とうとう老眼鏡に手を染めるときがきたようです...
うーん・・・
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 23:44
