スポンサーサイト

category
スポンサー広告

山へ

最近やたらと電車の中で電話する人が増えてて、こないだなんかボクの周りに3人も電話してて、ひょっとして電話OK車両かなんかできたのかななどど考え、試しにちょっと電話してるふりをしてみたらなんか白い目でみられたりしてプリプリしているボクが華麗に惨状です。

そんなことはともかく
こないだのこと
本格登山しにいくってことで靴を買ってきたんですが、

ボク「ほらーオニューの靴ですよー」
だれか「へーいついくんですか?」
ボク「明日です!」
だれか「えっ」
ボク「えっ」

なんか登山靴って低山とかでならしとかしないといけないらしい・・・・

だれか「登山靴の履き方とか聞きましたか?」
ボク「?履いて紐締めるんじゃ?」
だれか「えっ」
ボク「えっ」

そんなこんなであれでしたけどなんとかがんばって登りました。
かなりくたくたでしたが天気もよくかなりの登山日和で気分は上々↑
富士山や八ヶ岳に槍ヶ岳もくっきりみえて絶景なり




ただ

紅葉シーズン、連休を外した平日にもかかわらず想像を遥かに上回る人手
絶対ハイシーズンはいかんとこう・・・心に硬く誓いました。
日ごろ混雑の中ですごしているのにわざわざ3000m級の山にいって混雑とかちょっと無理かも。。。

そんだけw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

よかったですね

はい。フツーは、靴の慣らしをします。

ノープロブレムで無事帰還できたんですから、きっと、

センセイがきっと良かったんですねw
  • 2011⁄09⁄29(木)
  • 13:33

ほんまですー
センセイがよかったんだと思いますw
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 11:40
