スポンサーサイト

category
スポンサー広告

気がつけばもう月の半ばになってしまって、更新するのわすれてたわーって明日できることは今日するなという格言を信じて反省することなく毎回同じセリフを言い続けるボクが華麗に惨状です。

中秋の名月でしたね。
満月でした。
満月。

ということで久しぶりに天体望遠鏡で月を観察してみたら

満月まぶしっ!
目いてえ!!
クレーターもまともにみえないっっ!

やっぱり月は欠けているときに見るのがいいかも。
つらいので木星を見ることに

今日も大赤斑は見えなかったけど縞々が見えました。これボーダーっていうんだよねー
あとガリレオ衛星が3つキレイに見えました。あと1こはどっかにいったみたい。
ははーん、あれがガニメデでこれがイオかなーフムフム
しらんけどw


・・・・
えっと
なんかボクのプチ不幸とか期待してたらすいません。
特になにも特筆すべきことはおこりませんでした
ヨカッタ


ばいばいw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

