スポンサーサイト

category
スポンサー広告

長月~

今月はまだ更新してないじゃないかと指摘されたところ、そんなバカな~こないだ更新したばっかだし超ヨユーwwとか思いながらブログを開いてみたら確かに8月29日がラスト更新で激しく動揺したボクが華麗に惨状です。

ボクの感じでは一昨日くらいでした。

大多数の方には非常にどうでもいいことかと思うんですが仮面ライダーオーズが終わってしまったんですよ。
それはしょうがないんだけど新作の仮面ライダーフォーゼが相当かっこわるくてやばいです。
たぶん歴代トップしかも他の追随を許さないぶっちぎりのかっこわるさだと思います。
平成仮面ライダーシリーズといえば仮面ライダーがさらに変身したりするんでそれに期待するしかないんですよ。
正直これから1年間つき合えるかどうかあやしいです。

といった内容をボクの堀北真希に延々と説明している夢をみました。


なんてねw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

仮面の下では泣いている僕

オーズの俳優さんは秋田県出身なんですよ。

ヒナちゃんはまだ17歳位なんですよ。

はぁぁ~アンクを初めて見たときは衝撃的だったな~
この人子供番組にでて良い人?ってね。

大黒先生のオープニングも良かったな~

って星野真里と語り合いたかったが彼女はイ、イッテしまった…




  • 2011⁄09⁄06(火)
  • 13:16

ヒナちゃんが17歳とは・・・
微妙w

でもフォーゼは女の子がいっぱいでてますよね。つぶぞろいだと思います。
  • 2011⁄09⁄06(火)
  • 21:09
