
category
スポンサー広告

今日は更新

食事をしているとき、ふとスプーンの裏側をみると変な顔が写っていて思わず「ふふっ」と笑ってしまったあとにちょっぴり涙したボクが華麗に惨状です。

ボケー

ふとあることを思い出してこれわみなさんに報告せねばと鼻息あらく書き出したのもつかの間、書いてる間になにを報告しようとしたのかすっかり忘れてしまったので別の話をしようと思います。


・・・それにしてもなんだったかなー


まあいいやw

ところで「ギンガムチェック」って知ってます?実はこないだ初めて聞いたんですけど
社会常識レベルの単語なんだって!!!
横縞はボーダーでしょ?それは知ってたんだけど縦縞はストライプなんだって!!
しらんかったなそんなこと・・・
そういうことでボクが元気ないと思ったらこのこと気にしてると思って下さい。


ばいばいw

category
アダルトセクシーな日々

Comment

しらなかったんだ…実は知ってたけど忘れてたんじゃないのww

ボケーと口を開けてるぶちょーの顔が脳裏を駆け抜けて仕事中に吹き出したんだけど。
こんなとこまでお散歩しないでくださいー

  • 2011⁄09⁄02(金)
  • 06:43

いろんな人に確認してみたんだけどやっぱりみんな知ってました・・・・
でも学校では教えてもらえなかったと思います。
ショック

あ、念のためにいっておきますがボクは常にキリリとしてますよ~w
  • 2011⁄09⁄02(金)
  • 13:17
