
category
スポンサー広告

ある夏の夜

久しぶりにお肉を食べに行こう!ってことになったんでオトナのオトコは黙って霜降りよろしくいい感じのお肉を注文したものの、霜降りを見ただけで胸焼けしてしまって結局全部食べきれなかった命の灯火が危うくユラユラゆらめいているような気がするボクが華麗に惨状です。

おぇー
ステーキといえばサーロイン一本槍だったのに今ではサーロインとか食べる人の気持ちがまるでわかりません。
ヘレで精一杯です・・・・

ちゅうかもう肉はいいな、これからは魚かな!
でも寿司はよくくるくるに行くので天ぷらを食べにいくことに。
考えてみたら天ぷらやってほとんどいってないような・・・

店員「いらっしゃいませ」
ボク「天ぷら~」
店員「はい、どのコースにいたしましょう?」
ボク「え?コース決めるのめんどくさいな・・・」
店員「では、お好みで」
ボク「じゃそれで・・・(お好み?)」
大将「どちらからいきましょう?」
ボク「うーん、よくわからんから適当でw」
大将「了解しました」

むぐむぐ・・・なるほどなるほど
これならボクでも食べれる!
ボク「大将!追加で!」
大将「はい」
ボク「大将!もっと!」
大将「はい」
ボク「大将!これなに?」
大将「はい」
天茶なるものを初めて食べたけど結構おいしかったな。
それにほとんど野菜でなんか胃がもたれないし。

ボク「大将!おいしかった!もうお家に帰る!」
大将「ありがとうございます。お勘定~」
店員「お願いいたします。」
ボク「・・・・・・ふ、ふーん・・・カードで・・」

今度はめんどくさがらずにコースにしよう・・・
焼けたアスファルトを冷やす夜風がちょっぴり目にしみたブルーナイトオオサカ



ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

アツアツの天ぷらでアゲアゲ

霜降りのお肉を残すなんて…もったいないお化けがでますよ。
おいしそうです、、ボクも食べたいな。

でもお高いんでしょう?

お好みで大将に揚げてもらうなんて…アダルトですね。
天つゆじゃなく塩で食べるってやつですね?
おいしそうです、、ボクも食べたいな。

でもお高いんでしょう?

焼けたアスファルトを冷やすゲリラ豪雨がちょっぴりパンツまで染みたブルーナイトオオサカ




  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 16:52

お肉はちょっとだけですよ。
もうやんぐのときのように沢山食べれないので。。
てんぷらは塩が美味しいです~
なんであんなに美味しいのかな~
まあ、高いっていうてもヒグラシストさんならお釣くらいの値段ですよきっとw
  • 2011⁄08⁄10(水)
  • 16:32
