スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うらない

夏休み特別企画「夏だしブログを結構更新してみた!」をぶち上げてみたものの、次の更新のめどが全くたっていない勢いだけのボクが華麗に惨状です。

よく「占い信じますか?」って質問に対して
大体の人は「いいことだけ信じます!」ていいますよね?
ボクは逆なんですよね。
いや、基本占いは信じないんですけど、
悪いことだけ気になるんです。
占い師「ごめんなさーい  セクシー座のあたなは金銭的なトラブルに巻き込まれちゃうかも!そんなあなたのラッキーカラーはピンク」
ボク「そんなバカなw・・・・・・ちょっとピンクのパンツ買ってくる!」
て感じです。

ほんとはみんなそうなんでしょ?
ほんとはいいことなんてすぐ忘れるけど悪いことだけ気になって眠れないとかなんでしょ?

きっとそうに違いない。
だってホールド触ってるとき、ガバならなにも言わないのにワルカチとかスローパーとか触ったら即座に
「悪いなこれw」
っていうじゃな~い。

だからきっとそう。





しらんけどw



スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

信じて欲しい、今はただそれだけ…

そういえば、、、

クライミング占いをやってましたね。

あのころの部長は甘酸っぱかったな~
  • 2011⁄07⁄27(水)
  • 17:07

思い起こせば

そういえば、、、

クライミングをやってましたね。

あのころの部長は甘酸っぱかったな~
  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 02:36

ヒグラシストさん
 そうですねー
 占いをすれば人気がでる・・・そんな風に思っていた時期がボクにもありました

しげぞーさん
 そうですねー
 クライミング楽しい・・・そんな風に思っていた時期がボクにもありました
  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 12:52

忘れてみた

今日、帰りに傘忘れちゃった!
ぶちょー、ちゃんと置いといてね!
占い、私の双子座はいっつも運勢悪い気がする…。
  • 2011⁄07⁄29(金)
  • 23:02

了解いたしました~
ちゃんと置いときます。

今日一番ラッキーなのはふたご座!
金運、恋愛運、仕事運全て上々です。なんでもチャレンジしてください。ラッキーカラーはオレンジ!


しらんけどw
  • 2011⁄07⁄30(土)
  • 11:26
