
category
スポンサー広告

風・・・アゲインスト

全世界約10名の熱血フリークライミング部ファンのため、密かに週一回以上のネガティヴ更新を目指しているところ、気がつけばもう7月も終わりそうやがな!と気がついてあわてて更新を試みたもののネタが全くなくて呆然としているボクが華麗に惨状です。

あ、
そうそう
最近頭痛のとき痛む位置が変わったような気がします。
なにもなければいいのですが、怖くて健康診断にいけません。

あ、
そうそう
最近登ってもないのに両肘がじんじん痛みます。
もはやクライミングの影響ではないんじゃないかと心配しているのですが、怖くて病院にいけません。

・・・・えーと
なんかいいことあったかなー


うーん

・・・zzz

category
アダルトセクシーな日々

Comment

まぁ♪御謙遜なさって~
今日えだの君が爽やかな感動たら国民栄誉賞がナンタラ言うてましたが、まさか・・・・・
  • 2011⁄07⁄25(月)
  • 22:38

そうなんですか
まったくしりませんでした。
きっと来年はボクの番だと思いますw
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 15:38
