
category
スポンサー広告

なついあつ到来

もともと暑いのが苦手で春になった時点でまた夏がくるのかーとかなりテンションダウン気味になるんだけど、2年くらいまえに体調崩してから寒さにも弱くなって、だからといって夏が好きになったといえばそうではなく逆に体力を削りまくられて超不調になるからさらに嫌いになって、ついに一年を通して常にブルーなリアル中年ネガティブキングのボクが華麗に惨状です。

はー節電とかいいながらめっさ冷房かけてしまってるやん~暑いですなー

こないだテレビを眺めてたら
さわやかなリーマン達が元気な笑顔いっぱいで

「夏は股間がかゆくなる~」

とか歌ってるじゃないですか。
なんですかこのさわやかさと歌詞のギャップはww
こんなさわやかに歌われるとリーマンはみんな夏は股間がかゆくなるみたいじゃないですか
それもありみたいな・・・

ないないw
ちゅうかそんなに股間がかゆくなるリーマンが沢山いるもんなのかよくわからない今日この頃です

またねw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

