
category
スポンサー広告

イタタ

最近ほとんど登っていなかったためか、食事量も控えているのにおなか周りのアダルティーがぐんぐん加速してきてワロエナイ状態になったためしぶしぶ登ってみたところ、意外に楽しくていろいろプロジェクトをやってみたりしたら次の日に激しい筋肉痛で身動きがとれなくなったボクが華麗に惨状です。

イタター

これはひどい・・・
とくに太ももの筋肉痛というかだるさがとれずに全く登れないばかりか日常生活にも支障がw
しかも2日たっても収まらへんやないかー・・・

うーん、こんなこと初めてかも。
ということでみなさんも休まずクライミングしてください。

あ、
そういえば、最近やたらとピザが食べたくなって困ってます。
石釜で焼いたナポリピザが食べたい。
あー食べたい。

いいお店あったら教えてください!
ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

かぶれた男

ピザ?はて、、?

なんですかそれは?あっ!あ~~~なるほど。

ピッツアのことですか~

やはりイタリーで食べた方がボーノですよ。

日本で食べるならピザポテトですね!

  • 2011⁄06⁄23(木)
  • 10:16

むきー
なんかむかつくーww

いたりーでピッツア食べたいです。
  • 2011⁄06⁄23(木)
  • 12:26

いたりーは遠いですが、
近くに美味しいピッツアありますよーデリバリーもしてくれますし、
私がカワセミに行った時に注文して下さい。一切れちょうだい♪

http://www.salvatore.jp/
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 10:34
  • [edit]

ありがとうございます
ここランチにいったことあります~
おいしいですよね

デリバリーもしてくれるんですか!
一回たのんでみようっと
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 12:37
