
category
スポンサー広告

うとうと

今までもあまりにもの眠気に昼からうとうとしていただんけど、どんどん加速してきて最近はうとうと→がくっ→はっ!→うとうと→がくっ→はっ!を繰り返しているところ、がくっ→はっ!の間って自分的には1秒くらいで抑えているつもりだったんだけど実は10分ぐらいたってたりするかもーっと、焦っているような振りだけのボクが華麗に惨状です。

一方、夏を迎えつつある夜の街では、やけに薄着というかホットパンツにへそ出しTシャツのけしからん女性なんかがちらちら発生している・・・
うーん、けしからん!実にけしからん!

そんなこんなで社会正義を実現するため、夜の徘徊パトロールが長くなる今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか?

あーいそがしい
今日も寝るのおくれるわー

ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

画像無しとは・・・・・



けしからんw
  • 2011⁄06⁄10(金)
  • 11:25


逮捕されちゃいます~
  • 2011⁄06⁄10(金)
  • 12:23

萌ゆる夏男

へそだしホットパンツですと!
なんという挑発…くそぉ~~

部長、、負けてられませんよ!
タンクトップにフンドシで我々も参戦しましょう!
  • 2011⁄06⁄10(金)
  • 17:12

われわれというのにはボクもはいってるんでしょうか?
  • 2011⁄06⁄11(土)
  • 10:43
