
category
スポンサー広告

なんちゃって

暑いのか寒いのか微妙なとき必ず暑いのに基準を合わせて外出するために意外に結構マジ寒いことになったら必ず体調を崩してしまうことを繰り返して数十年たつボクが華麗に惨状です。

こないだテレビみてたら
「本格インド風カレー」
なるものが紹介されていた。

ふーむ
「風」っていうのは「なんちゃって」という意味に近いと思うんですよね。
丘サーファーの「丘」みたいな

と考えると
「本格なんちゃってインドカレー」
とかになってなんかおかしいような・・・・

でもでも、インドカレーとは異なるインド風カレーというジャンルが確立されているということはありえる。
欧風カレーでもインドカレーでもないインド風カレーのお店というのは結構あるし、どちらかといえばそんなカレーが個人的に大好きだったりするしー



ふーん
category
アダルトセクシーな日々

Comment

うーむ知的なぶちょ様w
外岩もアーバンクライミングも味わうなんて贅沢グルメですね♪
  • 2011⁄06⁄07(火)
  • 00:25

残念ながら外岩全くのぼりにいけてませんよ~
ちゅうかジムですらのぼってないんで・・・
なんとかしてくださいw
  • 2011⁄06⁄07(火)
  • 09:09

もう、めちゃわかります!
私はラーメン屋さんの看板でたまにみる「屋台風」とか「屋台の味」的なのが、ん~ってなります。
屋台のラーメン屋さんはなんとなくおいしそうな雰囲気だから書いたのかなぁって思うのです。
けど、ぼんやりしてる上に「屋台」って建物や~ん、
店舗構えたのになぜ「屋台」ってわざわざ言うの~ん?
ってわからないことだらけで、モヤモヤです。
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 03:09

きっとそのなんとなくっていうのが味噌なんじゃないですか~
しらんけどw

雨ときどきなんとなくクライミング
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 12:27
