
category
スポンサー広告

ずーっと雨

まだ5月だというのにみなれない台風1号だとか2号だとか仮面ライダーみたいなのがやってきて、速い!さすがは仮面ライダーさんやで!とか虚ろな目でテレビを見ながら手を打ってみたりするリアル中年のボクが華麗に惨状です。

へんしん!

まあ、そんなことで雨がいっぱい降ってるんだけど、雨の日って街も少し静か目になったりしてヨレヨレの心がちょっと一休みっぽい雰囲気になって落ち着くな~・・・ってあー皮のバックが濡れてるーズボンの裾もびちゃびちゃやないか~イライラ!


それはともかく、

先日友人と食事をしたんだけど、その別れ際
よっぱらいP「JRやからこっちいくわ~」
とJRとは逆の方を指さす。
ボク「いや、それ今きた方向やし・・・・」
よっぱらいP「あーこっちで大丈夫やねん、てかこっちやねん」
しらふK「ちゃうちゃう、そっちは違う駅やから」
よっぱらいP「こっちをこういくから大丈夫やねん」
ボク「完全に間違ってるやんw」
しらふK「わかった、わかった、JRまで一緒にいくからこっちいこかー」
よっぱらいP「あーそうなんや、ほんならこっちやらバイバイ~」
ボク・しらふK「・・・・」

あらぬ方向に去っていくPを見送りつつ、軽いよっぱらい一人説得できないようじゃ宗教だとか占い師だとかなんとか商法とか思想集団とかに取り込まれている人を説得するなんて不可能やなー
と自分の限界を垣間見たりした今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?


ばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

