
category
スポンサー広告

大雨で

朝すげえ大雨でふと街を見渡すとほとんどだれもいなくて、テレビもみてないしなんか重要な情報を自分だけピックアップできてなかったんじゃないかとか激しい不安に襲われたもんだから、近くのコンビニに駆け込んでみたら「お客さん、なにやってるんですか!早く避難したほうがいいですよ!」みたいなこともなく、みんな普通だったのですっかり安心しきったところ、ついでになにか買おうと思っていたのに何を買おうとしたのか綺麗さっぱり忘れてしまって、考え込みながらなにも買わずに店をでてしまったボクが華麗に惨状です。

何か重要なものを買おうと思ってたんだけどなー

うーん

それにしても眠い・・・
こんなに眠いのに結構早めに目がさめてしまうのがつらい。
っていっても以前に比べると余裕で寝れてるのよしとしないとね・・・ウトウト

えーと
なんだっけな。


そうそう
ときどき
「”熱血!フリークライミング部”終わっちゃったんですよねー、いつも見てるんでまた再開してくださいよー」
的なことをいわれるんだけど・・・

終わってないし
ちゅうか更新してるし~(たまに)
しかも見てないやないかー

ほんまー

また見に来てねw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

百年の孤独

更新しているかマメにチェックするボクは、、、

相当に暇人なんだろうか?

え?ウソ!みんな仕事中何やってるの?





  • 2011⁄05⁄23(月)
  • 16:41

たぶんウトウトしているかムーヴを考えているんだと思いますよ!
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 11:58

某大型掲示板のまとめサイトをチェックしてるんだと思いますよ。
えっ!?僕は毎日真面目にデスクワークに勤しんでおりますよ!
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 14:22

なるほど
会社には黙っておきますので安心してくださいw
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 19:56
