
category
スポンサー広告

yabeeee

出張で新幹線乗り場に向かうと大雨で25分も遅延しているという・・・折角指定とったけど会議に遅刻するわけにもいかんので新大阪発の別の電車にダッシュで乗り込んだところ、意外にもガラガラで自由席を余裕でゲット!こりゃ幸先いいのーと喜んでいると「2分後に出発します」というアナウンスが流れて15分後に出発し、やっぱり会議に遅刻してしまったボクが華麗に惨状です。


最重要クライアント様なんじゃボケー


ここんとこ2月に一日しか休めてなくてずーっと頭と身体がぼーっとしててうかつにも会議中に激しい眠気が・・・
「遅刻までしたのに、こ、これはまずい・・・」
相当に激しい睡魔であったが「かっ!」と目を見開き、手の甲にペンをぶちさして己を奮い立たせ、クライアント様の要望をすばやく解析しつつ至極もっともらしい意見をのべて尊敬のまなざしをあびまくった

ような夢をみていました。

余裕で爆睡です。本当にありがとうございました。


ばいばいw

category
アダルトセクシーな日々

Comment

枕元での夢物語

素敵な夢ですね。

部長の夢が叶いますように叶いますように~
北斗七星の横にひっそりと光る星にお願いしておきます。

自分はいまだに学校に遅刻する夢を見ます。

今度、深層心理について深く語り合いましょう。

それでは…


  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 16:30

ちょっと・・・それ死兆星w
  • 2011⁄05⁄18(水)
  • 12:10
