
category
スポンサー広告

いろいろ

体調が悪いときに急に寒くなったせいか一瞬で風邪を引いてしまってセキがコホコホで続けるのを無視してラーメンを食べようとしたら、急にむせ込んで机の上にラーメンを撒き散らしてしまい呆然と佇む午前0時なボクが華麗に惨状です。


ぶはー

こないだ地下鉄でね、前方10mほど先を歩いていた女性が改札を通過したとき、
駅員が「ありがとうーございましたー」
といつになくハイテンションな感じだったんで
ほほー気持ちのいいあいさつですなー
などと気分よく改札を通過したボクにはなんの挨拶もないんですがなんでですか

こないだエレベーターの中でね、左斜め後ろからすげえ視線を感じたんで
なんとなく視界の端で捕らえてみたら見知らぬおっちゃんがこっちを向いている。
えっなんやろー
と不思議に思いつつ無視していたんだけど、おっちゃんがひたすらこっちみてるから
耐え切れずにチラとみたら顔はこっちむいてるけど目だけは天井見ててこわかったです。


うーん

こんな話するつもりじゃなかったんだけど、忘れたんでばいばいw
category
アダルトセクシーな日々

Comment

