スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うーんうーん

もう一月以上登ってないし仕事は溜まりまくってるし身体は痛いし目のカスミが酷くてしょぼしょぼするし、あ、花粉症じゃないんだけどね~ってなんとかならんかなしかしーなどとうつらうつらしながら毎日を過ごしているボクが華麗に惨状です。

こないだぼーっとしてて外で携帯をぽろっと落としてしまったんだけどアスファルトに直撃したため一瞬で傷だらけというかなんか部分的に欠けたみたいなって残念です。結構綺麗につかってたのになー。


あっ!
車検証郵便局にとりにいかなあかんのに忘れてた!!ショッキュ


この調子でいくとなにかとんでもないミステイクをしてしまいそうです。
ここにメモしとこ
「来月は車のブレーキパッド交換」
みなさんも覚えておいて下さいね。

ばいばいw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

毎年この時期は忙しいんですね。
でも去年は休日返上で平日ヒグラシってたような。。。。
部長の一日も早い復帰をお待ちしております。
私も昨日2週間ぶりの復帰を果たし、ぼちぼち登ってま~す。
  • 2011⁄03⁄21(月)
  • 23:51

おしさしぶりです~
なんとか生きてますw
去年もちゃんと仕事してましたよ。。。たぶん。
復帰したあかつきにはよろしくお願いします!
  • 2011⁄03⁄22(火)
  • 12:41
