スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ぷるぷる聖人

一月近くクライミング行ってなくって、そのわりにお菓子ばかりぽりぽり食べていたせいか、体中がゆるみきってぷるぷるになっていると共に、なんというか人生のあきらめからくる一種の解脱状態に到達することであらゆる欲が落ち聖人と化したような気がするだけのボクが華麗に惨状です。

あーズボンのボタンがしまらねーw


そうはいってもたまには時間作って登りにいかねばとジムについたら何故か息切れしていた。
しかもぶちょう死亡説とかまことしやかに流れていたりいなかったり・・・忘れないでね。


そうそう、突然だけど
「まことしやかに」という単語を効く度に必ず頭をよぎることがあって
ボクが昔勤めていた会社でのこと、労組の執行委員をやってるちょっとうるさい強面の人、X氏がいた。
うるさいといっても、いろんなことを勉強されてて至極最もな意見をはっきりいうというだけで、
人望も厚い好人物だった。

で、
集会のときにいつものようにX氏がすっくと立ち上がって大きな声で演説をはじめた

X氏「うちの会社について~という噂が!まっこと!まっこと!まっっっことしなやかに流れております!どう思われますか!!」

数百人はいた集会場の空気が凍りついた。

ま、まことしなやかに?はじめてきいたな・・・
まことしやかにことか?
いや、つい言い間違えたとかそんな口調じゃなかった。むしろ強調している様ですらあった。
そもそも博学でとおっているX氏がそんな間違いをするとは考えにくい。
そうだ!冷静に考えてみたら、まことに、且つ、しなやかに、噂が流れるというのだから間違いとまでいえない!
だってこんなに沢山いるのに誰も「まちがってる、ププ」とかいわないじゃないか。
あぶないあぶない、ここで笑ったりしたら逆に自分の無知をさらすところだった!
さすがX氏。オトナの男ってこわいな~

とみんなが同じことを考えていたというのを3ヶ月後にしった。

人のイメージって大切ですな!


あれ?
クライミングのことなんか話そうとおもったのに忘れてしまいました。

ばいばいw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。