
category
スポンサー広告

完全防備

寒さにやられて体調不良に陥ったのをきっかけに不眠と頭痛をぶりかえして俯いたまま仕事を続けていたらいつのまにか落ちてしまって怠さMaxのボクが華麗に惨状です。

頭いてー

今日は寒さ対策をばっちりしないと身体もたんでしかし!
と上から下まで完璧に仕上げてテクテク歩いていると


。。。なんか暑い
暑いんじゃー
暑い、暑い!
これが噂のホットフラッシュか!

とか暴れていたらほんとに気温が高かった。

あー
もうすぐ春がくるなー
いややなー

とか気を許していたらまた一気に冷え込んだりするので油断禁物。
毎年そのパターンでやられてるので
今年はちゃんとするぞ!
とちょっぴりオトナ気分の今日この頃です。

そんだけw

category
アダルトセクシーな日々

Comment

