スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そうそうこないだね

電車に乗るとミュージックを聴きつつDSをやったりマンガを読んだりするという軽く軽蔑されるリアル中年像を実践しているボクが華麗に惨状です。

いいじゃなイカー
迷惑かけないのでささやかな楽しみ奪わないでゲソw

まあ、そんな感じで電車タイムを過ごしていたろころ
なんとなく車内の雰囲気がおかしいことに気がつく。
でも関係ねーやってことでひたすらDSに熱中していると

ドンドン!

とえらい音が聞こえてきたのでなんじゃ俺のDSタイムを邪魔するやつわ!とふと周りを見渡すと
ドアの前に立ってる若者がドアをドンドンたたいてるわけ。
喧嘩かと思ったけどそうじゃなくて一人でドンドンたたいてる。

なんかつらいことでもあったんかなーとかぼーっと考えていたら。

「ヒャハハハハハ」

とか笑い出しておいおいwwwって感じに。

まあこれが強面のごついやつなら退避する人もいたりしそうな勢いだけど
なんていうか、かなりひ弱そうなオタク系の若者だったのでそんなに危機感もなく
その若者のすぐ横に立ってた男連中もうっせーなーってしかめっ面するくらいだった。

しかしその若者が何回もドンドンするもんだから周りの男連中がいらつきだして
こんなとこで揉めてもうざいだけだから我慢してやってるんやぞボケ!的オーラがでまくってた。
しかし時間がたつに連れて男連中の怒りインジケーターがピコピコとレッドゾーンに入ってきたっぽくて
大丈夫かなーとちょっと離れた安全地帯にいたボクは他人事で見物していたところ
案の定、次の駅に到着して乗客が出入りするときに男連中同士で肩があっただのなんだのと揉めだした。

例の若者をみるとはじっこで下を向いて無視を決め込んでいたw

おまえが原因なんじゃw仲裁してやれやw
と吹き出しそうになったボクは笑いをこらえるのに精一杯だった。
ごめんねw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

リアルアーティスト

その男連中を揉めさせるためにそいつはわざと芝居したに違いない!

間違いなくプロの手口…

どこぞの特殊機関で特殊な訓練を積んだ特殊な人間に違いない

そして特殊な下着を着用している、、間違いない






  • 2011⁄02⁄03(木)
  • 17:03

あの若者がその手のプロやったら
相当ほんものですな!
あれは誰でもいらつくしw


ていうか下着好きですよね?

さすがリアルアーティスト
  • 2011⁄02⁄03(木)
  • 21:35
