スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

さむい

思い起こせば4年ほど前、今メリケンでtwitterなるものがでてきて話題だぜと聞きつけ、早速導入してみたものの、友人が「今おきた!」「これからねまーす」などと人知れず一生懸命打ち込んでいる物悲しい姿をみて、これがいったいなんになるのかとさっぱり理解できずに放置していたら、いつのまにか日本語対応してて去年あたりからなんかやっぱり流行ってきてるらしいということで、再びログインしてみたんだけど、やっぱりなにが便利なのかさっぱりわからないままそっとログアウトしたボクが華麗に惨状です。

うーんわからねえ

とにかくあまりにも寒くて外にでていく気力がそがれるもんでごろごろしてしまっているのがいかんのですか
ネットをぷらぷらしてると時代の流れを感じてしまうなー。

そういえば、mixiもできたばかりのころ友達から誘導されてアカウント作っていたけど利用者が少なくって放置してたどいまや日本最大。
一方、このときSNSにマイナス印象しかもってなかったボクに、外人の友人がSNSといえばマイスペース!グローバルスタンダードなんだぜアカウントくらいつくっとくやろJKというので、アカウントつくってみたけど、別に外人に興味ないので放置しているうちに、後発のfacebookに利用者数をぶちぬかれるばかりか売り飛ばされそうになってるし、盛者必衰。


こんなかんじで相当数のアカウントとってるからなにがどうなってるのかさっぱりわからなくなってしまってるけど、10年前くらいに棄てたメインメールで登録したいろんなサービスって今どんな状態になってるのかなーっとぜんぜん心配じゃない今日この頃です

ばいばいw
スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

twitterってほんまどうでもええことつぶやいてますよね。ブログもやろ!て言われたらそやけど・・・w mixiも最近つぶやきっていうのができて、日記よりつぶやきとアプリと予定とか、お前の予定なんかどうでもええわ!って もうついていけません・・・ 
  • 2011⁄01⁄10(月)
  • 21:52

こうやって年とともに時代の波に乗るのがおっくうになってくるんでしょうか・・・
それともそもそもtwitterの使い方とか勘違いしちゃってるのでしょうか・・・
誰か教えてくださいw
  • 2011⁄01⁄11(火)
  • 12:47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。