スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いよいよ

2010年も残りわずかな今日このごろ、よーし、来年は充実した1年にするぞーなどとハイテンションな意気込みもここ数年全くないことに気がついたボクが華麗に惨状です。

寒くって全く外に行く気がしないので、一日中家で取り溜めしてたTV番組をみながらアイス(+コーラ)→お菓子(+コーラ)→おでん(+コーラ)→おかき(+コーラ)をローテーションでばくばく食べ続けてたら身体が超だるくなってこのままでは二度と出歩けなくなる!という恐怖にかられてジムでちょっと登ってみたらやっぱり身体が重すぎて全身疲労になりました。
うぉー筋肉痛もいたい~
でも不思議なもんでちょっと身体を動かしたら気分が落ち着いてきたのでよしとすることにしてみたり。

そうそう、
TVをみてて気がついたんだけど、ボクの戸田恵里香が主演のSPECっていうドラマは一話、二話・・・っていうのを、甲、乙・・・って表してたわけ、
甲、乙くらいは、日常的にでてこないわけでもないから知ってる人も沢山いるんだろうけど、そっから先って普通ぴんとこないよねー
法律なんかを勉強したことある人なら、甲、乙、丙、丁、戊くらいまでは知ってると思うけど、さらに、己、庚、辛、壬、癸まで行くとさすがに知らんやろwとつっこみをいれつつ、まあボクの戸田恵里香が主演のドラマだからかっこいいね!ということで納得しました。
・・・まてよ、、、丙午とかは有名やから意外にみんな知ってのかな。知らんのボクだけやったらいややな。
心肺でよるも眠れません。。。





うそじゃw

ばいばい


スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

可愛いですよね

イカ下足のスルメ(+ドクターペッパー)が最高!
 ところで今はぶちょうさんの戸田さんですが僕は娘の友達の妹が同じ幼稚園の卒業生なんです~いやー厚かましく近すぎてゴメンなさいm(__)m
  • 2010⁄12⁄28(火)
  • 13:40

うーん、そのいかがわしいコラボは大人の魅力全開ですね!!
てか、ボクの戸田恵理香に近すぎるおーぎーさんに嫉妬ww
  • 2010⁄12⁄28(火)
  • 19:01
