スポンサーサイト

category
スポンサー広告

にこちゃんが

寒い寒いといいながらも太陽の日差しはあたたかく、意外にきもちええなーって日光浴をしてたら顔が日焼けしてちょっぴりヒリヒリするボクが華麗に惨状です。

でね

今日はがんばるぞーっと結構いいテンションで岩場に向かい、アップもなしにお目当ての課題を触ったところ
「ピリ」
核心の悪カチでいきなり指が裂ける。
指をみると指先の第1間接上あたりが指紋に沿って裂けて下の赤い身がみえちゃってるいわゆるにこちゃん状態に。

「おおーにこちゃん久しぶり~元気してたぁ??」


ってなるかボケー
いたいんじゃ!ピリピリしていたいんじゃー
つうか始めたばっかりなんじゃー

などとドタバタしてもしょうがないのでにこちゃんの口をテーピングでふさぎ悪カチに押し付けてみる。
「ピリ・・・ピリ」
とさらに裂けて出血。血がテーピングの縁からあふれ出す。

「ぢぐしょーテーピングしてもとまらんやんけー」

となみだ目になりながらテープをとってチョークアップしてみると、にこちゃんがさっきより大きく笑ってる。ニッコニコだ。いったいなにがそんなにおかしいのか・・・

しばらく裂け口を乾燥させてから再びテーピング。ちょっときつめにまいてみた。
すると少し出血は収まったのでとりあえず課題をさわってみるが結局登れず。

帰り支度をしているときにテーピングをはずしたらにこちゃんが口の片方だけ吊り上げるようにして「ニヤッ」と笑っていた。かわいさのかけらもなかった、ちゅうか怖かった。うまいこと裂け過ぎやろこれ・・・


ばいばいw

スポンサーサイト
category
アダルトセクシーな日々

Comment

受け入れられない痛み

傷口はアロンアルファで塞ぐのが一番良いとする知り合いがいます。

すごく染みると思いますが試してみてください。
  • 2010⁄12⁄20(月)
  • 16:33

ほんまですか!
ボクを嵌めようとしてないですか!
とりあえず貼ってから考えます!
  • 2010⁄12⁄20(月)
  • 17:52

ニコちゃんの赤いお口に綿棒で優しくオロナイン(殺菌作用アリマス)をちょいちょいとしまして液バンか瞬間接着剤をトローリ!!!!!!(*_*)!!!!!!
泣きながらフーフーしてテーピングですね~
瞬間使うならゼリー状にして下さい、でないと感想した面が硬すぎて割れ易うございます、お大事に~
  • 2010⁄12⁄22(水)
  • 22:17

ごぶさたしてます~
ありがとうございます
ほんとに接着剤つかうんですね
でもつかうのこわいなー
みんなチャレンジャーですね

  • 2010⁄12⁄24(金)
  • 07:49

すみません(>_<)

デリケートでらっしゃる「硝子の少年時代♪」のぶちょう様に説明不足を感じましたので訂正します。
瞬間接着剤ナンゾを普通に使用される方は私を含め滅多とおいでになりません・・・
ニコちゃん出現前の普段よりのお手入れに化粧水(アルコールフリー)をオススメします、安物で結構です。先ず水分補給してからそのうえに保湿系クリームでいたわってあげて下さいね。油分より水分が大切と考えます~

たびたびお邪魔すみません、お大事に~
  • 2010⁄12⁄24(金)
  • 20:23

瞬間接着剤を傷口に使うのはよくありますよね~。
しかし、稀に『キズ治ったのに元傷口が痛いなぁ』っと思っていたら、接着剤の破片が肉の中から出てきたって経験がありますので、塗る際は注意が必要です。

むっさしみますしね。

マメにハンドクリーム塗るのが、予防法としてはベターなんでしょうね。
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 00:01
  • [edit]

みなさん指のケアについてはいろいろご苦労されてるんですねー

おーぎーさん
やはり事前のケアが大切ということですよね。
でもものぐさで問題の先送りで人生を歩んできたボクはそういう処理をさぼりってしまうんですよね。悲惨ですわー
いろいろ貴重なご意見ありがとうございました。

きむきむさん
おひさしぶりですー
岩場でもなかなかお目にかかれず寂しい思いをしていた今日このごろです。
つうか接着剤の破片が肉からでてくるとかやばすぎでしょ。
そこまでアグレッシブにせめれないのでなんとか事前のケアをしないと・・・
できるかなぁw
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 13:26
